TEAM7アルダー1 › TEAM7キッチン › TEAM7のウォールナットキッチンは、やっぱりいい。

2015年09月27日

TEAM7のウォールナットキッチンは、やっぱりいい。

ピクチャファイルの整理をしていると、まだブログでご紹介していないキッチンがありました。

これも天然無垢材。ウォールナットのキッチンです。 アイランドとI型の組み合わせ。

アイランドには、シンクの裏側にウォールナットの無垢材でカウンターテーブルを付けました。

このキッチンもいいですよね。 見ていても飽きがきません。

ウォールナットが世界中で人気があるらしいのですが、その理由がわかります気がします。

TEAM7のウォールナットキッチンは、やっぱりいい。

TEAM7のウォールナットキッチンは、やっぱりいい。

TEAM7のウォールナットキッチンは、やっぱりいい。

TEAM7のウォールナットキッチンは、やっぱりいい。





同じカテゴリー(TEAM7キッチン)の記事画像
本物の大理石カウンターのキッチン
同じカテゴリー(TEAM7キッチン)の記事
 本物の大理石カウンターのキッチン (2015-09-26 20:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。